2014年ですね。あけおめ言うには少し遅い時期。
前の書き込みから2年以上経ってるし・・・時の流れは早いですね。

このエキサイトブログ、放置しておくとコメントできなくなるんですね。知らなかった。
また設定戻しましたが、また放置すると戻るのだろうか?


えーと、私事ですが、結婚しました。
ここだけの話、某MMOがきっかけで知り合った人です。
まさかこうなるなんて、、自分が一番驚いています。
長い長い遠距離恋愛の末、結婚することになりました。
昨年よりこちらの地元に来てもらって一緒に住んでます。2月にハワイで挙式します。


最近ゲームについては、パズ◯ラや、魔法使いと黒猫のウ◯ズ(←数日前から初めて、マイブーム)をやってますが、他はさっぱりです。
嫁にはよくシールやろうと言われるのですが、自分のPCはMacで、一応仮想OSでWindows7も入れてはいるもののキーボードの対応がめちゃくちゃですごくやりづらいので、めんどくさいと言うと、ムッ(`Д´)とされます。
やるならWindowsのPCほしーですね。Surfaceはできるんでしょうか?


見ている人いるかわかりませんが、また近況報告します。
[PR]
# by sarabuchou | 2014-01-13 17:04